東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

世田谷・駒沢大学駅にある、就労移行支援事業所グディです。

 

今回はグディの名の由来についてお話します。

 

理念のページのトップでもお伝えしています。↓

 

「グディ」は、英語で“GOODY„と表記します。
やったー、うれしーい、わーい、すごーい、など喜びを表すときなどに使います。
何か小さなことでも達成できたときには、一緒に”GOODY„と喜びを分かち合いましょう!

 

グディは利用者さんと喜びを分かち合いたいと思っています。

 

 

私は「グディ」と聞くと、「Goody Goody」という曲を思い出します。

 

https://www.youtube.com/watch?v=NeblGha8IoA

 

休憩時間に「Goody Goody」を流してみようかと思いましたが、
私以外の人はこの曲を思い出さないみたいなのでやめました。

 

やったー!

うれしーい!

わーい!

すごーい!

Goody!

 

 

グディで一緒に喜びを分かち合いましょう。

 

お問い合わせはコチラ

 

 

就労移行支援事業所グディをよろしくお願いします。