東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

世田谷区 駒沢大学駅徒歩3分の所にあります

就労移行支援事業所 グディ です。

さて、10月8日(祝)は体育の日です。
私が幼い頃は確か~10月10日が「体育の日」だったと思うんですが、時代の流れを感じてしまいます(笑)

と言うことで、みんなで運動をしました。
朝、グディに通所し、駒澤公園へ!!!
駒沢公園では「FanFanFan体育の日記念イベント」を開催しており、皆さんしっかりと汗を流しました💦

手始めは、「バスケット」

 

 

 

身体が少し温まった所で・・・・・

次は「ホッケー」にチャレンジ!!!

あっ・・・ 魚ではないですヨ(笑)

ホッケーは全員初の体験で、ラケットの持ち方から教わりました。

ラケットは片面しか使用できず、反対側を使うと反則になるそうです。

パスの練習から始め・・・・・

その後は2対2での試合

得点を決めてガッツポーズ💪

最後は全員での記念撮影

ホッケーは実際に見ているより、かなり楽しいスポーツでした。

そして・・・・・かなりキツイスポーツでもありました(笑)

まだまだ、お話したいことが沢山ありますが、続きは後日に「体育の日Ⅱ」でご報告します。

お問い合わせ