東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

世田谷区 駒沢大学駅徒歩3分の所にあります

就労移行支援事業所 グディ です。

さて、10月8日(祝)は体育の日に駒沢公園で開催されていた「FanFanFan体育の日記念イベント」のおまけ編です(笑)

今回女性の参加者は1名でしたが、〇藤さんは好奇心がとてもありキャラクターを発見すると一目散に走り 「はいチーズ」

可愛いですよね(*^-^*)

これはおまけ~

ホッケー会場にマスクが???

気付いた時は、被っていました(笑)

さて・・・・・私は誰でしょう? 興味のある方も無い方も、就労移行支援事業所 グディに来て頂ければ、いつでもお会いできます。
この、ブログをみた方は、私を発見次第、「マスクマン」と叫んで下さいネ(笑)

お問い合わせはコチラ