東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

世田谷・駒沢大学駅にある、就労移行支援事業所グディです。

 

今日はグディからピンクドラゴンへ向かったお話をします。

 

毎週木曜日は「運動の日」です。

ここ数ヶ月は暑かったり、雨が降っていたりで
なかなか外に出る機会がありませんでした。

 

外に散歩をしたり運動が出来ないときはグディ事業所内で

卓球をしたり、

 

ラジオ体操をしたり、

↑個人的には第4が楽しいです。

自分ではしませんが。

 

ヨガをしたり、

https://www.youtube.com/watch?v=zwb–MmWffQ

ヨガはヨガでも「ごろ寝ヨガ」です。

 

セラバンドを使って運動をしていました。

↑このゴムのことを「セラバンド」と呼ぶのを
今回初めて知りました。

 

10月に入ってやっと、
やっと散歩に行くことができました。

暑くなる前から一度行ってみたかった
「ピンクドラゴン」経由「龍雲寺」に
私の独断と偏見で散歩することにしました。

 

さて、「ピンクドラゴン」とは何だと思いますか?

ピンク色のドラゴンが見つかりませんでした。(T_T)

 

 

グディからピンクドラゴンへ向かったお話をするつもりでしたが、運動プログラムで何をしているかの話にいつの間にか変わってしまったので、散歩した話は次回に持ち越します。

 

このように室内外問わず
グディは様々な運動プログラムを
毎週やっております。

 

運動以外も
いろいろプログラムを
取り揃えております。

 

見学は随時行っております。

お問い合わせはコチラ

 

 

就労移行支援事業所グディをよろしくお願いします。