東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

世田谷・駒沢大学駅にある、就労移行支援事業所グディです。

 

今日こそはグディからピンクドラゴンへ向かったお話をします。

 

久々に散歩に行きました。

天気は快晴です。

 

私しかピンクドラゴンと龍雲寺の場所を把握していなかったので、はりきって先導しました。

 

 

「こちらがピンクドラゴンです!」
とバスガイドさながら案内しましたが、
皆さんの反応は薄かったです。

 

それでもめげずに
「写真を撮ってもいいですよ!」
とツアーガイドさながら促しましたが、
私を含めて誰も写真を撮ろうともしませんでした(T_T)

 

 

「いったいピンクドラゴンとは何なのか?」
と気になっていると思いますので
答えをお伝えしますと、

「ピンク色のマンション」

です。

 

「で?」
という声が聞こえてきそうです。

 

 

気を取り直して
「龍雲寺」に向かいました。

 

やっと散歩らしくなりました。

 

 

お寺をグルッと一周しました。

 

龍雲寺を歩いたことで、
皆さんがピンクドラゴンの記憶を
抹消してくれるといいのですが。

 

 

龍雲寺の後に近くの公園で一休みしたのですが、
そこで蚊に刺されまくりました。

 

ピンクドラゴン

龍雲寺

公園

 

この散歩コースは今までにないほど不評でした。

よって、幻の散歩コースになりました。

 

怖いもの見たさで
この散歩コースにご興味がありましたら
是非ご連絡ください。

 

 

見学は随時行っております。

お問い合わせはコチラ

 

 

就労移行支援事業所グディをよろしくお願いします。