東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

世田谷・駒沢大学駅にある、就労移行支援事業所グディです。

 

就労移行支援事業所グディでは、
毎週木曜日の午後、
運動プログラムを行っております。

 

今回は、歩いて15分くらいの緑泉公園まで
散歩しました。

緑泉公園は様々な種類の木が生い茂っています。

 

 

そこで、利用者さんに数ある木の中から
10分くらいで「気になる木」を選んでいただきました。

そして、各々の気になる木を案内してもらい、
紹介してもらいました。

ご自身が選んだ気になる木に
タイトルを付けてもらいました。

 

似た者同士

反逆と鎮圧

精霊

新社会人

不安を取り除く木

 

みなさん全て違う木を選び、
とても個性的なタイトルを付けていました。

 

このワークを
「セルフツリー」と呼んでいます。

また機会があれば
セルフツリーをやりたいと思います。

 

このように
就労移行支援事業所グディでは、
毎週運動プログラムがあり、
室内外で体を動かしたり
ワークを行ったりしております。

 

 

ご興味がありましたら
是非ご連絡ください。

 

見学は随時行っております。

お問い合わせはコチラ

 

 

就労移行支援事業所グディをよろしくお願いします。