東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

世田谷・駒沢大学駅にある、就労移行支援事業所グディです。

 

就労移行支援事業所グディでは、
卒業生に向けて激励会と称して
イベントを行います。

 

1週間前に卒業生の方のリクエストを元に、
利用者さんたちを中心に、
当日何をするか話し合いをしました。

 

その結果、
10:20~ハリガリ&四目並べトーナメント
12:00~駒沢公園に移動してお弁当&お菓子を食べる
13:00~卒業生に向けての激励会
ザックリとこのようなスケジュールになりました。

 

ハリガリと四目並べは、卒業生の方の希望で決定しました。

 

 

↑こちらがハリガリです。
ドイツ発祥のゲームみたいですね。

 

↑こちらが四目並べです。

 

卒業生の方の他のリクエストとして、
「色紙ではなくサインボールにメッセージを書いてほしい」
というのがありました。

その願い、叶えちゃいました。

 

 

このように
就労移行支援事業所グディでは卒業生の方を激励し、
ご本人のリクエストにできるだけお応えし、
皆さんが楽しく参加できるイベントを開催しております。

 

ご興味がありましたら
是非ご連絡ください。

 

見学は随時行っております。

お問い合わせはコチラ

 

 

就労移行支援事業所グディをよろしくお願いします。