東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!!
世田谷・駒沢大学駅にある、就労移行支援事業所 グディです。

本日、11月4日は文化の日の振替休日でしたがグディは元気いっぱい開所しました。

気候的にも読書に適していることから「読書の秋」と言われていますね。

そこでグディでは、読書の秋ならぬ、英語の秋!!「Happy英会話」を実施しました。今日は秋晴れでとても過ごしやすくみなさんも集中できたことでしょう( ´艸`)

ちなみに、毎週水曜日は「Enjoy英会話」をプログラムに取り入れています。

本日は、グディで初めて講師をして頂いた、あさみ先生です。

初回は、英会話の基本「あいさつ」から行いました。

あさみ先生お勧めのテキストです。本日の出席者のお一人も塾で使用していたものでした。

あさみ先生は、参加者お一人お一人の英語力が高くて驚いていらっしゃいました。これもひとえに、みなさんの日々の努力の積み重ねですね。

あさみ先生の穏やかな、英会話は自然と緊張が軽減されたようで、皆さんの笑い声も時折聞こえるプログラムとなりました。これって、Happyですよね。

この場を借りて、あさみ先生ありがとうございました。

 

皆さんがHappyになったところで・・・

フル回転した頭をラーメンでリフレッシュです!(^^)!

お次はみんな大好き「食欲の秋」

思い思いのラーメンを選んでいただき、食す!!

おっと、こんなところに施設長…じゃなかったガリガリ君!

こんなところに居ました↓↓( ゚Д゚)

就労移行支援事業所グディは、休日開所日も季節に合わせた様々なプログラムも行っています。
ご興味がありましたら是非ご連絡ください。
見学は随時行っております。

お問い合わせ