東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

世田谷区駒沢大学駅徒歩3分にある

富士山の見える施設

就労移行支援事業所グディです。

今月も下北沢はっぴーハンドメイドバザーに参加しました。

駅前は再開発が進み、バザー会場も少し手狭に感じました!

 

さて、今回は卒業生(左)と利用者(Mさん)

そして、午後からは、紅一点、卒業生の(Uさん)

あっ、今日は海外の方の爆買いもあり沢山うれましたね(笑)

皆さん、お疲れさまでした!!!

 

 

 

おまけ~

12月のイベントポスター

文字が小さくて見えないと思いますが、

メニューに「イカたこ焼き~」

一瞬、「エッ」と思いますが、

「イカ焼き」だけだと、姿焼きを想像しますもんね?

 

「イカたこ焼き~」是非、食べにいきましょう。

 

就労移行支援事業所グディでは、定期的にバザーへも参加しています。

利用者は実習として、卒業生はボランティアとして、世田谷の皆さんに貢献しています!!

 

お問い合わせ