東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは☆

駒沢駅から徒歩3分 天気のいい日はテラスから富士山が見える

就労移行支援事業所グディの新人職員Sです!(^^)!

 

全国に自粛要請が出て、今週から私たちも交代で在宅ワークを行っています。

毎日利用者さんの笑顔が見れず、寂しい毎日です。(T_T)

 

そんな毎日ですが、今テレビやインターネットで話題の!!!

〇ベ〇 マスク!!!

 

世田谷区から順に発送ということでしたが、在宅ワークから数日ぶりに出勤してみたら

 

キターーーーーー!!!!!

グディにも届いてました!

不良品があるとも騒がれていますが、グディに届いたマスクは綺麗でしたよ!(^^)!

 

マスク以外の支援も期待しつつ、皆さん外出を控えてコロナに負けない身体づくりをしていきましょう。

 

お問い合わせ