東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!!
世田谷・駒沢大学駅にある、就労移行支援事業所 グディです。

東京都のHPによると4月25日~5月6日までは「いのちを守る STAY HOME週間」となっています。
普段であれば、GWですね。でも、今年は、外出をガマン、ガマン

普段、在宅訓練をされている利用者さんとの定期面談の際に、「ストレスに弱いなと感じています」と言われた方がいらっしゃいました。
もともと、環境の変化に弱い方や、様々な不安から体調を崩されることが多い利用者さん方…
早い収束を願うばかりです。

 

私たち支援員も、テレワークを行おいながら交代で出勤しています。


自宅で仕事をするって憧れでしたが実際にやってみると、集中力を保ち続けることが思いのほか大変でした。

一日に一度は、運動を取り入れてみてください。気分転換!リフレッシュできますよ( ´∀` )

東京都のHPにも、自宅でできる運動として掲載されているので参考にしてください

 

皆さんも日々の過ごし方には苦慮されてと思いますが、少しでもご参考になれば幸いです。

 

お問い合わせ