東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さん始めまして。4月に入社しました飯野と申します。

これから、ブログを随時更新していきますので、宜しくお願い致します。

早速ですが、グディではコロナウイルス感染対策として、先月より在宅訓練を導入しております。

更に、5月からは在宅訓練をより充実させるため、今週からオンラインでの就労訓練を始める予定です。

因みに訓練名は「リモートプログラム」(特に意味はないですがwww)

私と鈴木と菅原が担当します!!!

 

訓練開始に当たり、先ずはスタッフ研修。

施設長からZOOMを活用し説明を受けましたが、一回では中々使いこなせず(-_-;)

何度も予習・復習を重ね、ようやくリリースできるまで辿り着けました(^O^)/

 

事前に利用者様との接続試験も行い、準備は万端。

リモートプログラムの内容は皆が楽しめる訓練内容にしますのでぜひご参加をお待ちしてま~す。。。。。

えっ? 「卒業生は出れないの?」

そんなことはないですよ。

お時間があったら是非、ご参加をお待ちしています。

 

お問い合わせ