東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは☆

駒沢駅から徒歩3分 天気のいい日はテラスから富士山が見える

就労移行支援事業所グディの新人職員Sです!(^^)!

 

グディでは利用者さんの在宅ワークが始まり、今週からはオンライン就労訓練も開始となっています!!!

オンライン就労訓練ですが、今流行りのzoomを使って行っています!(^^)!

 

今回はそのzoomの機能についてご紹介します!

 

zoomの機能には楽しい機能がいろいろあります。

その中でも私が楽しくてよく使っているものに、

「バーチャル背景」

という機能があります。

 

 

パソコンやスマホに入っている写真を背景に使えるという機能で、最近話題のコラボのような画像を作れちゃうんです(笑)

 

zoomの機能のチャットを使ってリモート仲間の間で画像をシェアすることもできるんですよ!

これで私も有名人(笑)気分を楽しんでいます♪

そのバーチャル背景の一枚を皆さんにも特別に見せちゃいます。

 

キャー💦

 

なんとこの部屋に私が(笑)

合成感は半端ないですが気分は有名人( ´∀` )

これからグディではリモートプログラムでの講義をどんどん開催予定です!

 

グディの利用者さんはこれからもリモートプログラムにぜひ参加してくださいね!

ブログをごらんのみなさんも機会があればzoomを使って楽しく在宅時間をお過ごしください。

お問い合わせ