東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設

就労移行支援事業所 グディです。

 

コロナウイルス感染者数も徐々に減少していて、もうひと踏ん張りって所でしょうか?

さて~

 

就労移行支援事業所グディも、通所再開に向け動き始めています。

 

マスクや消毒液は勿論のこと、皆さんの健康管理の一環として

 

非接触型体温計の準備を~と思いながら、ドラッグストアを走り回りましたがどこも売り切れ!!!!!!

と言うことで、ネットで購入💰

少し割高でしたが、健康管理ツールとして、必須アイテムですし、何より、スタッフ・利用者さんが安心して訓練を行えることがなあにより大切ですよね!

 

 

 

と言うことで届きました🙌

 

はい!お試し↓

36.1℃って、低くないですか~wwwww

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね~(^^♪

 

お問い合わせ