東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設 就労移行支援事業所グディです。

今日の担当はKです。ってか・・・・・・

この赤字の入りは私Kだと思って下さいね(‘ω’)ノ

 

 

さて、緊急事態宣言が解除され、6月1日より、通所を再開しています。

 

先ずは、入室前の手洗い・うがいの後に、スタッフによる検温。

 

プログラムは3密を防ぐために、午前・午後・在宅のシフト制です。

 

スタッフもマスクにフェイスシールド装着~⤴⤴

 

午前の利用者が揃ったところで、朝礼スタートです。

あっ、勿論、在宅・午後からの利用者さんも、リモートで朝礼にご参加頂いています!!!

 

スタッフも利用者さん達も、慣れない環境に少し戸惑いを見せていましたね💦💦

少し大げさに感じる方もおられると思いますが、万が一にも「感染者」が出てしまったら大変です!!!!!

備えあれば・・・・・・

で行きましょう!!!!!

 

 

 

お問い合わせ