東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは☆

駒沢駅から徒歩3分 天気のいい日はテラスから富士山が見える

就労移行支援事業所グディの新人職員Sです!(^^)!

グディでは、緊急事態宣言の解除と共に、分散通所や、リモートと並行してのプログラム進行など、コロナにも負けず開所しています。

 

前回のブログでは、クイズのに答えるための①・②・③の回答札の写真をお見せしましたが、覚えていますでしょうか?

今日の私のプログラムでも大活躍しました!

 

利用者さんと楽しく、役に立つ豆知識をクイズ形式で訓練に取り入れました(^^♪

その様子をカメラにおさめたのでご紹介しますね!

みなさん回答札を使ってクイズに答えてくださいました! 拍手👏パチパチパチ

 

ソーシャルディスタンスも考えて机の配置も考えているんですよ!

その他には

今回は頭の体操ということでしたので、こんなクイズもやってみました!

これわかりますか???

お や き ざ は や み

を、並べ替えると

 

こたえは。。。

 

宮崎駿さんです!

 

ついでに利用者さんに好きな作品も聞いてみました!

 

ランキング1位は同数で

風の谷のナウシカ

ハウルの動く城

魔女の宅急便

カリオストロの城    でした!

 

その他には、平成たぬき合戦ぽんぽこ、ポニョ、もののけ姫、千と千尋の神隠しなどが出ていました。

私は、借りぐらしのアリエッティも好きです♡

今月はこんな感じで、楽しみながら参加できるプログラムを企画していますので皆さんの参加をお待ちしております。

 

ご興味のある方は「問い合わせフォーム」より、連絡をお願いします。

 

お問い合わせ