東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設、就労移行支援事業所グディです。

 

9月に入っても暑い日が続いていますね(;^_^A

九州地方では台風が来たり、関東地方でもゲリラ的豪雨に見舞われたりと・・・・・

そして、秋に向けては本格的な台風シーズンが到来し、インフルエンザの対策もしたりと・・・・・

日々、対策に追われてる感じがするのが、私だけではないと思います!!

 

と、取りとめの無い話になりましたが、異常気象が続いているのも事実ですので、皆さんも日ごろから対策をしておきましょうね(^^♪

 

さて、今回は、普段、グディにて行っているプログラムの紹介になります。

 

ホームページのメニューバーに「プログラム紹介」コーナーを新たに作成しました。

今回は一部のみの公開ですが、順次、アップしていきますので、グディに興味をお持ちの方は、是非、こちらもご覧頂ければ幸いです。

お問い合わせ