東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設、就労移行支援事業所グディです。

 

さて、問題です?

「ウォーター〇〇〇〇」に入る言葉を連想して下さい!

 

え~っ、私の答えは迷わず・・・・・「ボーイズ」(^O^)/

 

てっぱんですよねwww

 

前置きはこの位にして、本題です。

 

兼ねてから導入を予定していた、これ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオーターサーバーを導入しました✌✌

 

今更・・・・・・って感じですが、

以前のグディでは、活動の一環として、お茶やアイスコーヒーなどは、利用者さん達に毎日作って頂いておりました。。。

勿論、私たちもお手伝いしていましたょ~

 

所が、コロナ禍の影響で、感染対策が必須になり、自分たちで飲み物を作ることが難しい環境になったため、導入を決めました。

 

そして、これ~ 綿棒大作戦!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給水ボタンを素手で押さなくても良いように、綿棒を設置!!!

 

ブログで大々的にご紹介する内容でもないですねwwwww

 

 

ご家族の方やこれから通所を検討されている方にも知って頂ければ幸いです。

 

お問い合わせ