東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設、就労移行支援事業所グディです。

最近はコロナ感染者の方が増加していて、とても心配な日々が続いていますね😟

 

私たちの施設でも、感染対策を行っていますが、更に~強化!!!

スタンド式のアルコール消毒キットを購入しました~(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

今までの消毒ポンプですと、直接手で押すタイプでしたが、今回購入したものは、足で操作でき、接触感染のリスクを軽減することができます!

最近は飲食店や病院でも

このタイプ増えてますよね。

 

 

 

こんな感じ↑

 

 

 

 

更に、優れもので検温まで出来ちゃうんです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

就労移行支援事業所グディでは、利用者さんやスタッフ、来客の方が少しでも安心してお越し頂けるよう、対策を講じております。

感染者の増加は気がかりですが、皆さんも感染対策をしっかり行い、1日も早く元の日常に戻れるようしていきましょう~♬

 

お問い合わせ