東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

明けまして!一週間が経ちました!!

皆さんお元気ですか?

世田谷区の就労移行支援事業所グディ担当のH.Sです。

 

新年も明けて松の内も終わりましたね。

年が明けると、

初日の出だとか、初詣だとか、初サッカー、初ベースボール、初恋、などなど、、、

いろいろと新年初めての行事などがありますね。

皆さんは「新年初〇〇」何かしましたか?

 

グディでも「新年初〇〇」がいろいろありますが、

先日、私は「新年グディの初卓球!」に行ってまいりました!!

 

 

年明けすぐで集まった人数は少なかったのですが、

新年ということもあり、フレッシュな雰囲気でたのしめました!

 

卓球の上手な利用者さんも積極的にプレーに参加されて、

新年の(?)雰囲気を盛り上げて下さいました!!

 

やはりグディのナンバー1、ナンバー2のプレーヤー動詞の一戦は見ものでした!

白熱した試合に見入ってしまって写真を撮る事ができないくらいでした!

けっして取り忘れたわけではございません・・・(^^;)

 

熱戦のあとは、職員も加わって、ゆるーい卓球が行われました。

こちらはこちらで違う意味で熱い戦いでした!!・・・写真を見ていただければ伝わると思います ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

よっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

熱いです!!!(≧▽≦)

ということで、初卓球でした!

 

 

就労移行支援事業所グディでは皆さんのスキルアップをサポートしていきます。

コロナに負けず、就職に向けて皆で学んでいきましょう。

 

 

お問い合わせ