東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!!

世田谷区の就労移行支援事業所グディ担当のH.Sです。

 

やはりコロナはしぶといですね・・・

現在、予想通り、第3派の真っ最中です。

昨年の緊急事態宣言のときに比べて、外出を控えている人は少ない様ですが、

それでも自宅で過ごす時間が増えてきていますよね。

 

みなさん部屋にこもっていて運動不足になっていませんか?

どうでしょうか?

なっていますよね。運動不足。

 

で、手軽にできる運動といえばウォーキングです!!

つきなみですかね・・・

 

グディでの運動プログラムでは天気のいい日は歩くことにしています。

しかも、かなり長距離歩きます。

 

先日は日本体育大学の方まで歩いてきました!

グディからは片道で約25分かかりました。

大学の入り口付近にベンチがあったのでみんなで休憩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員の動きがおかしいのは大目に見てくださいね。。

 

みんな元気を取り戻したら、駒沢公園に移動!!

15分程度歩いて駒沢公園に到着!

 

中央広場へと歩を進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がよくて最高でした!

 

 

健康を維持しながらコロナなどの感染症に負けない様に、気持ちを切り替えて就職活動に取り組んでいきましょう!。

就労移行支援事業所グディでは皆さんのスキルアップをサポートしていきますので、就職に向けて皆で学んでいきましょう。

 

 

お問い合わせ