東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さん、こんにちは。就労移行支援事業所グディのIです。

グディでは、感染症対策のため3密回避やソーシャルディスタンスの確保の徹底を行っています。
皆さんも感染予防を怠らず、元気に過ごしましょう!

さて前回、新型コロナウイルスワクチン接種のための会場設営の様子をブログでお伝えさせていただきました。(←詳しくはこちら

そして、今回はワクチン接種当日の様子をお送りしたいと思います!!

 

①初めに受付を行います。

②ドクターの問診。

③接種

④待機

こちらで20分程の経過観察を行います。

 

実際に接種を行っている場面はお見せできませんが、利用者と職員共に滞りなく接種を行うことができました!!

当日に医療関係者が貼ったポスター。 分かりやすいですね。

それにしても遂に三回目を打つことになるとは…。二回目の接種時には「もうおしまい!! もう打つことはないだろう。」と思っていたのに結局、一年を待たずに接種することになってしまいました。今後もより一層、感染対策に力を入れて行こうと思うIさんなのでした。

グディでは、引き続き感染対策を徹底しながら就職にむけた訓練はもちろんのこと、日常生活にも活かせる訓練を日々行っています。

ブログを見て気になった方はぜひ体験にいらしてください!お待ちしております!

お問い合わせ