東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!

駒沢大学駅から徒歩およそ3分の場所にある就労移行支援事業所グディのAです。
全国的に梅雨入りとなり雨の続く天気も珍しくありません。じめじめした空気で洗濯物も乾きにくく困ります。
直に梅雨明けになると思われますが、今年の夏は蒸し蒸しと暑いらしいので、今からエアコンの掃除をするなど、いかに節電をしながら暑さ対策をしていくか考えなくてはならなそうですね。
暑い日にはアイスクリームが美味しいですよね。
夏本番を前にいろいろなアイスクリームを自宅の冷凍庫にストックしています。
最近はお取り寄せアイスにハマっていて、濃厚なミルクが味わえる北海道のアイスや鮮やかでフレーバー豊富な沖縄のアイス、そのほか味だけでなく見た目の華やかさも楽しめたのはピエールエルメパリの「ミス・グラグラ」というマカロンが合わさったようなアイスです。いろいろ試してみました。毎回届いた瞬間が一番わくわくします。
とはいえ、どこでも買うことができるものの方がやっぱり手軽で良いです。
そんな中で私がよく食べるのは、スーパーカップです。
予想を裏切らない安定した味に加え量もあるため満足感がありますそして何より食べ終わった後に蓋をフリスビーにして遊べるのが他には無い良さかなと思います。
私の実家では犬を飼っていて、それで遊ぶのが大好きなんです。だから実家に帰る時は予めスーパーカップを食べる習慣みたいなものがついてしまいました。安上がりなオモチャなので文句なしです。
皆さんもこれからやってくる暑い夏に負けないよう対策を立てて乗り切りましょう。
グディでは体験も受け付けています。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。