東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

世田谷区駒沢大学駅そばにある就労移行支援事業所グディブログをご覧の皆さん。

はじめまして。

私は5月よりグディで【定着支援員・生活支援員】として在籍しております【支援員K】と申します。(以前支援員Tのブログに出てきた支援員Kが私です!ついに登場しちゃいました!)
皆さんの就労に関するお手伝いが少しでもできたらと思いますので、今後どうぞよろしくお願いします。
少し私の話をさせてください。
私は数年前に関東に引っ越してきました。
元々九州出身で、家族の仕事に関係で関西に住んでいたこともあります。
これまで、九州、関西、関東、と住んでみましたが、どの地域にも魅力があり、『住めば都』まさにその通りだなぁと実感しております。その土地土地の良さを見つけ、楽しみました。ただ中には馴染めない部分もありました。やはり自分にとって全てが満たされることはなく、多少なりとも自分の中で折り合いをつけながら、過ごすことで楽しく安心して過ごせるようになっていると思います。
これは仕事でもいえると思います。
新しい職場に希望を持って就職しますが、しばらくすると業務内容で…人間関係で…と様々な課題や不安がでてくると思います。
そのような課題や不安は、ご自身の考え方、捉え方、対処法が整理できていると、早期の課題解決やストレス軽減につながります。そしてそれは安定した職業生活につながります。
就労移行支援事業所グディは、就職前の支援から就職後の職場定着支援まで行っております。気になる方はお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

お問い合わせ