東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!!

世田谷・駒沢大学駅にある、就労移行支援事業所グディ担当のTです。

 

日中は強い日差しと暑い空気が流れ込み、気温がグングン上昇し、日本各地広く危険な暑さが続いています。

熱中症警戒アラートが毎日発表されていますね。

夜間でも室内でも油断することなく、熱中症予防にも取り組んでいきましょう。

 

ところで、高校野球には興味が有りますか?

私はあまりルールは分からないのですが昔から見るのが好きです。

7月に地方予選が行われ、今年は8月3日に全国大会組み合わせ抽選会が行われます。

 

 

先日も予選大会を見ていた時に、内野ゴロでも全力疾走スライディングからのアウト。。。

試合終了。

 

どうしても最後のワンプレーを注視してしまいますが、ほとんどの結果は9回までの戦いの結果なのです。

 

ただし、苦しい思いをしてまで甲子園に行きたい、全国制覇したいという思いでやってきた選手たちは、9回最後のアウトを取られるまであきらめないので、この思いが奇跡を呼ぶことも有ります。

夏の試合で負けると2度と同じチームで試合をすることはできないので、どの高校も必死に1試合の勝ちを取りに行きます。

その中で様々な感動が生まれて来るのです。

高校野球の魅力のひとつです。

 

 

ということでいずれにしても目標達成に向けた過程が大事ですね。

 

グディでも就労を目指しているみなさんも一緒ですね。

目標を明確にし達成に向けて日々過ごしていきましょう。

 

 

グディでは、就職の為の支援・働き続けるための支援を行っております。

 

感染症対策、実施しております。 いつでもご見学やご相談を受け付けています。

お問い合わせ