東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!

駒沢大学駅から徒歩およそ3分の場所にある就労移行支援事業所グディのAです。

 

いまだ台風の接近に伴い30度を越える天候もありますが、少しずつ季節の変化も感じるようになりました。

 

その一つとして、中秋の名月を先日迎えました。言わずと知れた秋の風物詩ですね。
今年も満月の日と重なった事もあり、近所でもはっきりと綺麗な満月を見る事ができました。
特にお月見をしようと思ってはいませんでしたが、「もう秋だなぁ」と串団子を食べながら目線を送った先に大量の段ボールがありました。

 

今年の秋。私にとっては引越しというイベントがあります。もう1ヶ月もないという段階で、住み慣れた今の地域を離れる寂しさと、新しい地域に移る楽しみとが混在している感じです。
そんな引越しを円滑に行うには、断捨離と箱詰めをしっかりと行わないといけません。この一年は急激に物が増えました。また、箱詰めも数十箱と詰めていけば、置き場に困ることが分かっているため頭を悩ませています。引越しは大変なんだなと思い知らされています。

 

皆さんもそれぞれの秋を過ごしていくと思いますが、季節の変わり目、体調管理には気をつけていきましょう。

 

グディでは就職活動のサポートを行なっています。お気軽にお問い合わせ下さい。