東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

世田谷区駒沢大学駅近にあります就労移行支援事業所グディのKです。

 

みなさん、サウナはお好きですか?

 

今は『サ道』

サウナブームで、

サウナに関する書籍やブログ、関連商品も多いですね。

 

『ととのう』

 

サウナ界でよく聞く言葉ですね。

私はそこまでのこだわりはありません(笑)

 

 

私の趣味は【温泉巡り、サウナ】です。

地元九州には至る所にサウナ付き温泉があったので、

休みの日だけでなく、仕事終わりにふらっと行ってました。

 

ただ関東ですと、

ふらっと行けるところがなかなかなく、

子どもがいるとゆっくり入れるわけもなく、

温泉、サウナから遠のいてました。

 

 

そんな私ですが、

家族が気軽にいきやすいサウナを見つけました!

あまり乗り気じゃなかったのですが、勧められるままに、

 

『よし、気分転換に行こう!』と、

 

久々に夜1人サウナへGOー!!

 

行動を起こすことにしました。

 

 

すると、、

 

 

スッキリ!!

 

 

そうそう!これこれーー!!

 

 

身体が楽になると、

心も楽になる感覚を久々に体感!

 

 

サウナの効果は、

・疲労回復

・血流改善

・冷え性改善

・美肌効果

・安眠効果

・意欲向上

・ストレス軽減

 

 

などなど、嬉しい効果が盛りだくさん!

 

 

行動を起こした自分を褒めたいと思います!!

 

 

寒くなってきたので、カラダの芯から温まりましょう♪

 

 

就労移行支援事業所グディでは、就労前から就労後まで幅広く支援しております。

ぜひお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

 

お問い合わせ