東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは。

昨年から職員に加わりました東です。本日は新春にふさわしく皆で初詣に行ってまいりました。

 

グディでは、基本毎週1回、運動プログラムがあります。「心技体」という言葉にある通り、働く際には体力も必須ですよね。今回は、ウォーキングをしながら桜新町にある神社2か所を巡りました。往復で4キロ以上の距離になりました。

 

初めにお参りしたのが「久富稲荷神社」。地域の五穀豊穣や商売繁盛にご利益があるそうです。

その後、「世田谷のお伊勢さん」と呼ばれ地元に親しまれている「桜神宮」へ。地域に根ざす活動を心掛けるグディにふさわしい初詣スポットかもしれません。

参加者それぞれ、熱心にお参りされてました。皆さんの願いが叶うといいですね。

 

 

グディでは就職に向けた訓練に加え、日常生活にも役立つトレーニングを日々行っています。

 

興味を持たれた方の見学・体験も歓迎です。

 

ご連絡、お待ちしております。

お問い合わせ