東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

みなさん、こんにちは。

世田谷区駒沢にあります就労移行支援事業所グディのKです。

 

先日休日に静岡にいきました。

静岡といえば、

そう!私の癒しグッズ富士山があるところです。

 

どどーーーーーん!!!

富士山が目の前に!

ここぞとばかりに写真におさめよう!

とカメラを向けるも、、

 

「あれ?電線が…。」

 

「あれ?黒い雲が…。」

 

 

となかなかベストショットが撮れませんでした。

が、そこはその日しか撮れない景色を楽しむことに切り替えました!

 

行きはドキドキワクワク、帰りは満たされていたのでそこまで見ず(笑)。

カメラ越しの富士山ではなく、肉眼で楽しみました。

 

こんな時、普段見かける富士山の素敵な写真は、写真家の方が何日もかけて、何万枚も撮った中の一枚、出会いの一枚なんだと思い知らされますね。あんな素敵な写真はずっと追っかけなければ撮れないと。。

好きなことに熱中できる集中力や継続力、熱意もすごいですね!

 

もしそれが仕事になればいいのかもしれませんが、なかなかそうはいきません。

 

働き方は今ご自身がおかれている環境によっても変わってきます。

ご自身にあった働き方をはじめ、働く職種や自分にとっての働きやすい環境はどうか。

そして働き続けるにはどうしたらよいか、など整理できるといいですね。

一人で考えるより、誰かと一緒に考えたい方がよいと思われた方は、

ぜひ、就労移行支援事業所グディまでご連絡ください。

 

 

就労移行支援事業所グディでは、就労前から就労後までサポートしています。

何か気になることがありましたら、いつでもご連絡ください。

お待ちしております。

 

お問い合わせ

HP→https://goody.work/
Instagram→https://www.instagram.com/goody.komazawa/
TEL→03-5787-5777