東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設

就労移行支援事業所グディです。

今月も「下北沢はっぴーハンドメイドバザー」に参加しました。

それにしても、下北沢駅前は毎月進化していて、完成が待ち遠しいですね(^_-)-☆

 

ところで、今回はとても閑散と・・・・・

台風17号の影響で、共同開催をしている「手作り市」が2日間中止となってしまい、

なんとも寂しいバザーとなりました( ;∀;)

 

今回は男性3名。

2名は卒業生で、普段は一般企業で働いており、今日はボランティアとして参加して頂きました。

平日、仕事でお疲れの所、ありがとうございました。

社会貢献活動って実行するのは大変ですが、2名は本当に素晴らしいですね!

後輩への良いお手本となっています。

 

もう一名は今回、バザー初参加。

緊張でかなりお疲れのようでしたが、最後まで頑張ってくれました。

 

下北沢駅前は現在、再開発中ですが、ほぼ毎週イベントが開催されています。

お近くへお越しの際は、是非、お立ちより下さい。

≪イベント案内版≫

 

就労移行支援事業所グディでは、卒業後も安心して仕事を行えるよう色々な形で関わりをもっています。

卒業後のサポートは「利用者」にとってとても重要な項目ですよね。

これから施設を検討される方、是非、「就労移行支援事業所グディ」にも足をお運びください。

お問い合わせ