東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

世田谷・就労支援移行事業所グディです。

 

いよいよ、今年も暮れますね。

ということで、今年最後の園芸プログラムのご紹介をさせて頂きます。

 

昨年同様、今年もクリスマスリースと正月飾りを製作して頂きました。

 

 

もちろん、アイデアを利用者の皆さんにお考え頂きました。

 

 

 

そして、採用させて頂いたクリスマスリースがこちら↓

 

テーマは「リバーシブル」

こちらの片面はクリスマスリース。

 

 

こちらの片面はお正月飾り。

 

 

KSさんのアイデアをチームで作品にしました。

アイデアを形にするのは、難しかったと思います。

よくトライして下さいました。

味のある作品に仕上がっています★

 

 

こちらは、お正月飾り↓

 

テーマは「華美でない神話的お正月飾り」

めちゃくちゃ、素敵だと思いませんか!?

 

 

KTさんのアイデアをチームで形にしました。

こだわりの逸品です★

 

 

 

そして、最後にクリスマスプレート(壁掛け)↓

 

なかなか、オシャレじゃありませんか!?

 

 

こちらもチームで製作して、作品の発表をして頂きました。

 

いかがでしたでしょうか?今年最後の園芸プログラム。

どの作品も素敵です。( ´艸`)

 

今年1年の利用者の皆様の努力と創意工夫に感謝いたします。ありがとうございました!

 

どうぞ、来年も世田谷・就労支援移行事業所グディをよろしくお願い申し上げます。文責/苔神女(こけしめ)