東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

 

明けましておめでとうございます。

世田谷・就労支援事業所グディです。

 

グディテラスのお正月は、こんな感じです。

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

テラス外側の花壇には、流木のハンギングを飾りました★

 

 

 

出入口ドアに一番近い花壇

 

 

流木のプランターで寄せ植えました♪

 

 

鳥の巣のように見せて(?)( ´艸`)

プリムラジュリアン、パンジー、葉牡丹の寄せ植え

 

 

 

お正月らしく金と緑のワイヤーで飾りました(左)

ストック、シロタエギク、プリムラの寄せ植え

三又の流木には、ミニバラが入っています。

 

 

海賊船に見立てたプランター(左)は、

すっかり寄せ植えの宝船( ´艸`)

葉牡丹、シロタエギク、レース草、コニファーの寄せ植え

 

 

そして出入口には!!

 

華美でない神話的正月飾りがあります。渋い~。

天然のイモの蔓を使用しています。

 

 

こちらは、昨年から引き続き飾っています↓

 

裏面はクリスマスリース。表面は正月飾り。

そう、リバーシブルなのです♪

 

どれも自慢の逸品!

すべて、園芸プログラムで利用者さんのアイデアを採用させて頂いたものです。

 

私はご満悦♫笑いが止まりません。

そして笑う門には福来る!

 

どうぞ、今年も世田谷・就労支援移行事業所グディをよろしくお願い致します。文責/苔神女(こけしめ)