東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!!
世田谷・駒沢大学駅にある、就労移行支援事業所 グディです。

まだまだ、肌寒い日もありますが、少しづつ気温も上がり、朝の起床が楽になって来ました。寝坊も軽減!!

テラスにも小さな春が来ていました。

15センチ程の背丈の小さな枝から真っ赤な花が咲いていました。

実は、グディに通所している方が毎朝土の乾きを確認してお水をあげてくれています。花がとっても大好きなTさんです。Tさんお花や植物に関するお仕事が出来たらなと日々訓練を頑張ってくれています。約1年間通所していますがとっても成長しています。ご本人も少しづつ自信を持つことが出来て来ました。

そして、もう一つ新しい・・・・

リーフレットが完成しました。時折、少しづつ更新されているんです。

じゃ~~~~~~ん

よーっく、じっくり見て下さい。変わっているんですよ(´∀`*)ウフフ

あっ、春とは関係ないですかね…

でも、今ブログを見て下さっているあなたも就職という春を見つけに来ませんか?

暖かくなってきたのでテラスのパラソルを出しました。昨年とは違った顔ぶれがテラステーブルを囲みます。また、新しい一年がはじまっています。

四季折々の富士山を見ながら、将来の事話しませんか?

世田谷・就労支援移行事業所グディにご興味ある方は、ぜひ一度、見学にご来所下さい。
お待ちしております。

お問い合わせ