東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!!
世田谷・駒沢大学駅にある、就労移行支援事業所 グディです。

イラストの上手な利用者さんOさんのメッセージボードです

これは、毎日ビルの入り口に設置している立て看板に毎日貼っているボードです!

凄くかわいいですよね♫

「もうすぐ咲くのかな…」と気になってしまい行っちゃいました!

運動プログラムで、駒沢公園へ。

 

それに、3月20日 春分の日はグディ休日開所します。

午前 接遇基本知識(プログラム)

午後 お花見

の予定ですので、下見も兼ねています。

結果・・・・・

はい!写真奥の緑の木々たち~

でも、つぼみは沢山ありました。「もうすぐ 咲くよ」と咲くのを楽しみにしているようです(写真忘れました)

でも、開花宣言は3月13日ですので、本当にもう咲き始めますね♪

帰り道、ちょっとせっかちの早咲き桜が咲いていたのでパチリ

ちょっと見にくいですが、桜咲いてます。

グディでは、土曜日、祝日開所を行っております。季節ならではのプログラムを行うこともあります。

世田谷・就労支援移行事業所グディにご興味を持たれた方は、ぜひ一度、見学にご来所下さい。
お待ちしております。

※土曜日の開所は毎週ではございません。開所日は直接ご確認ください。

お問い合わせ