東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆
 
東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設
 
就労移行支援事業所 グディです。
 
3月20日 春分の日は、グディの開所日でした。
 
ブログで確認頂いていると思いますが、
 
午前中は施設長による「接遇講座」~
 
そして・・・・・
 
午後は駒沢公園でのお花見と運動~
 
 
さらに、夕方からは卒業生との面談4件がありました。
それにしても、良く働く施設長!!!(なぜお痩せにならないのかしら~www)
 
写真は卒業生3名
向かって右がUさん 昨年の1月就職
真ん中がSさん    昨年10月就職
一番左がHさん   一昨年10月就職
 
もう一人、写真には載っていませんが、
Tさん 昨年4月就職
皆さん、頑張っていて嬉しいですね~!!!
 
就労移行支援事業所 グディでは、就職者のサポートもしっかり行っています。
 
勿論、平日は仕事があるので、祝日や土曜日に面談を行っています。
 
就職しても、みんな仲間ですからね(^^♪
 
障害者雇用で就職したけど、サポートがなくて困っている方~などいましたら、一度グディの施設長に相談して下さい。
 
きっと、皆さんのお力になってくれると思いますよ!
http://goody.work/contact/