東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設

就労移行支援事業所 グディです。

緊急事態宣言が解除された所もあるようですが、東京は未だ発令中ですね!

 

所で皆さん、休日やテレワークの日は何をされていますか?

勿論、テレワークの日は仕事ですが、いつもより時間に余裕があることも事実で・・・・・

 

と言うことで私・・・・・最寄りの市役所へ~~

何しに?って

今更のマイナンバーカードを取りに行ってきました。

 

あっ、誤解しないで下さいよ。

 

私は申請ではなく、取りに行ってきただけです。

 

数年前に申請は済ませていましたが、以前は取りに行くために予約が必要で、しかも予約が数か月先まで埋まっている状態。

仕事をしていると中々取りにいけなくて困っていました~(-_-;)

 

所が、コロナウイルスでテレワークを行うことになり、無事、受け取ることができました。

 

それにしても役所の窓口、やりすぎな位、飛散防止対策を取ってました~(笑)

 

お問い合わせ