東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設

就労移行支援事業所 グディです。

緊急事態宣言が解除された所もあるようですが、東京は未だ発令中ですね!

 

所で皆さん、休日やテレワークの日は何をされていますか?

勿論、テレワークの日は仕事ですが、いつもより時間に余裕があることも事実で・・・・・

 

と言うことで、今回は特別定額給付金の申請にチャレンジ~

先日マイナンバーカードを取得できたのでオンラインでチャレンジ!

ご存じの方も多いと思いますが、オンライン申請では下記リンクの

「ぴったりサービス」とか言うサイトから手続きできます。

特別定額給付金

また、パソコンでの申請はカードリーダーが必須となりますので、スマホでの申請が簡単でお勧めですよ(^^♪

こんな感じで完了です。

 

皆さんも休日を上手く活用してみては如何ですか!

 

お問い合わせ