東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!!

世田谷区の就労移行支援事業所グディです。

緊急事態宣言も解除となり、最近では気温の変化が激しくて体調管理がたいへんですね。

今日の話題は「俳優デビュー!」です!

いったいデビューとはいかがなものでしょうか?

 

ハイ!今日はグディで動画の撮影をしました。

ちまたではテレワークで在宅勤務の方も増えています。

グディでもリモートプログラムなどを通して利用者さんとやり取りをする事が増えてきました。

そして次の段階として、動画によるプログラムを企画しております。

動画のメリットをいかして、いつでもどこでも学べるといいなぁと思います。

 

その動画撮影でグディの職員が俳優になりプログラム動画を撮影したのです。ユーチューバーデビューですかね(笑)

内容に関しては、残念ですが、まだ、秘密です。。。

出演者は暑い中、スーツで汗だくになって頑張りました!

自画自賛になりますが、良く撮れていると思いますので公開を楽しみにしていてくださいね。

 

世田谷区の就労移行支援事業所グディでは、日々、様々なプログラムを行っています。

緊急事態宣言解除で、6月に向けて新しいプログラムや講演方法を考えています。皆さんのスキルアップをサポートしていきますので、就職に向けて皆で学んでいきましょう。

現在見学・体験実習は中止となっていますが、ご興味のある方は「問い合わせフォーム」より、連絡をお願いします。

 

お問い合わせ