東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設 就労移行支援事業所グディです。

コロナウイルスの自粛も解除されましたが、都内では「夜の街~」がトレンド的に注目され、まだまだ、気を抜けない日々が続きそうですね!

私たちの施設も少しずつではありますが、自粛前の状態に戻りつつあります⤴

 

さて、本日は卒業生の定着支援に行ってきました~♬

雇用先訪問も久しぶりで、やや興奮気味~!(^^)!

今回は、東京西部にある特例子会社です。

昨年6月に就職されたSさんの会社です。

綺麗な建物でビックリしました!!!

 

ここでは、農園も行っており、写真のようなハウス栽培まで( ^^) _U~~

 

大きな応接室へ通され、私も卒業生のSさんも少し緊張~(-_-;)

 

元気に頑張っている様子が見られて少し安心しました。

また、来月もお邪魔しますね(笑)

 

お問い合わせ