東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設、就労移行支援事業所グディです。

コロナウイルス感染防止対策は、既に日常化してきてますが、皆様のご家庭・職場では如何でしょうか?

 

私たちの施設でも、4月以降あらゆる対策を講じており、緊急事態宣言の解除と東京都の自粛緩和ステップに合わせ、一つずつ改善を行ってきました。

 

そして、7月から受け入れる通所者数上限アップのために・・・・

①飛散防止パネルの設置(相談室)

②飛散防止シートの設置(訓練スペース)

を行いました。

 

 

これで準備が整ました~!!

①飛散防止パネルの設置(相談室)

 

個別での相談を行うことが多いため、感染予防をしっかり行った上で面談を行います。

 

 

 

②飛散防止シートの設置(訓練スペース)

 

デスク間に設置することで、隣同士の感染予防が可能となりました。

 

別角度から~📷

 

アップ画像~📷

 

 

 

取付は天井から~📷

取付けは予想以上に難しかったです(;^_^A

 

就労移行支援事業所グディは、利用者・スタッフが共に感染予防を行いながら、訓練に集中できる施設です。

勿論、見学も再開しており、安心して通所できる施設です。

 

ソーシャルディスタンスや3密回避のため、以前と同じ環境とはいきませんが、オンラインプログラムをはじめ、新たな訓練体制を構築しています。

利用者の皆様は、一緒に就職を目指して頑張っていきましょ

ご興味のある方、一度、見学にお越しください。

 

お問い合わせ