東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちは、担当のIです。コロナ対策の一環で、机や椅子の配置を変更しております。その際に使用しなくなった大きな荷物の移動を行いました。

 

私は一度も参加したことがありませんが、以前には園芸のプログラムがございました。園芸の知識は一切ないので、可能なら参加してみたいプログラムではありましたが、その道具の多くを今回廃棄しております。

 

移動を行った理由にはやはりコロナウィルスが関係しており、配置変更に伴う場所の確保が必要でした。今は月単位で、私たちも対策をかえていかなければなりませんので、今後のことも考慮し収納スペースを作っております。

 

 

また、利用者さんへは1日の上限人数を8名までとしておりましたが、荷物の移動と対策を行ったことで、7月には12名まで上限を引き上げる予定です。コロナ前の状態に戻すには、もう少し時間が掛かると思いますが、少しでも皆さんが安心して活動しやすい環境を整えて行きます。

 

コロナウイルスについては、私たち、利用者さん共に、今後のことを不安に感じていると思います。

長期戦を覚悟して、コロナウイルスと前向きに向き合いながら、各自が責任のある行動をしていきましょう。

 

追伸:梅雨に入りましたので、体調にはご留意ください。

 

明日も張り切っていきましょう~^^ オ~💪

 

お問い合わせ