東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは☆

駒沢駅から徒歩3分 天気のいい日はテラスから富士山が見える

就労移行支援事業所グディの新人職員Sです!(^^)!

グディでは、感染症予防対策を実施しながら、分散通所や、リモートと並行してのプログラム進行など、コロナウイルスにも負けず毎日開所しています。

 

今回のブログでは、私たちグディの職員がグディの施設外でやっている活動の1つをご紹介します(^^♪

 

施設というものは利用者さんがいて成り立っています。

その利用者さんはいったいどうやってグディを見つけて通所にいたったのか!

そ   れ   は。。。

 

いろいろな所からご紹介されていらっしゃる方が多いんです!

ありがたいですね(o*。_。)oペコッ

 

役所関係、クリニック、相談支援事業所などからのご紹介が多いのですが、まだまだグディの認知度は高くないのかな???

私たちはグディをもっとよく知ってもらうために、SDという活動もしています。

SDとはスマイルデリバリーの略で、一般的には営業活動のように思われる方が多いと思いますが、グディでは「皆さんのお力になりたい」と言う思いで活動を行っています。

例えば、クリニックのドクターや通っている患者さんが、ステップアップするために選択する施設の一つと言うイメージです。

ドクターにしても、ホームページやリーフレットだけでは、その施設の特徴が掴めないと思います。

そのために、「もし、グディでお力になれることがあれば・・・・・」と、説明をさせて頂いています。

 

外出先で、グディのリーフレットを見かけたら、グディのスタッフがここに来たんだな~と思ってくださいね!(郵送しているケースもありますけどねwww)

 

あっ今は、ソーシャルディスタンスや3密を優先しているため、訪問先に迷惑の掛からないよう、事前に連絡してから行っていますので、ご安心下さいね。

 

グディでは、皆さまが楽しく学ぶことができるプログラムをたくさん提供しています。

関係機関やクリニックなどの皆様も、グディにご興味をお持ちになられましたら、「問い合わせフォーム」より、ご連絡をお願いいたします。

皆様のお力になれるよう尽力致します!!!

 

お問い合わせ