東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設、就労移行支援事業所グディです。

1月8日(金) 企業見学会に参加してきました。

企業といっても、あの有名な日●体●大学です。

私たちの施設からは徒歩で20分程度にあり、通勤などの便もよく、是非内定を勝ち取って欲しいですね!

 

今回の上記3名です。

 

入口にはこんな銅像が!!!

どこかで見たような感じしませんか?

実はあの有名な銀座〇越にあったライオンなんですょ~!

 

当日は10:00~に説明会と施設内見学を行いました。

体育系だけあって施設が充実していました。(写真をお見せできなくてすみません。)

 

食堂も見学し、Aランチがショーケースにあったので、パシャリ(あっ、ちゃんと許可取ってます)

これで500円とは( ゚Д゚)

 

 

緊急事態宣言の発令で、実習は2月以降の予定ですが、皆さん頑張って下さいね~

 

お問い合わせ