東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!!

世田谷区の就労移行支援事業所グディ担当のH.Sです。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、だいぶ春っぽい日が増えてきましたね。

 

晴れた日には太陽の光にあたるのも気持ちいいものです・・・風は冷たいですが、、、

風にあたるのも清々しい気持ちになったりします・・・花粉がやばいですが、、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

まぁ、とにかく春めいてきたなぁ…と、思う次第です。。。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

グディでは運動プログラムがあって、近隣の公園までウォーキングに行ったりするのですが、この季節はとても気持ちがよくて気持ちがいいです。

 

グディでは運動プログラムではなくても気軽にリフレッシュできる場所があります。

そうですね、既に何度もブログで紹介していますが、

またまた、ご紹介する季節がやってきました。

 

では発表します!

気持ちがいい場所のナンバーワンは

春の日差しがてらす「グディのテラス!!」でした!

・・・なんかすいません((+_+))

 

グディのテラスと言えば「富士山」がよく見えることで有名です。

真冬の方が、空気が澄んでいてよく見えるのですが、今の季節でもまだまだきれいに見えますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真には「富士山」写っていませんが・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスの椅子に座って気分転換するのもいいと思います。

 

機会がありましたら、ぜひ、テラスで深呼吸して気分転換してみてくださいね。

就労移行支援事業所グディでは、皆さんのスキルアップをサポートしていきますので、就職に向けて皆で学んでいきましょう。

 

 

お問い合わせ