東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!!

世田谷区の就労移行支援事業所グディ担当のH.Sです。 皆さん お元気ですか?

 

 

緊急事態宣言のため、ご自宅で過ごされている方も多いと思います。

が、しかし、買い物に行かなければ、日々の生活も成り立たなくなってしまいますよね。

 

グディで実習参加をさせていただいている、下北沢はっぴぃハンドメイドバザーも緊急事態宣言を受けて自粛しておりました。

待ちわびていた方も多いと思いますが、そんな皆さんに朗報です。

そうです、先日はっぴぃハンドメイドバザーが再開されました (*´▽`*)

 

利用者さ案にとっても待ちに待ったイベントです。

 

久しぶりでしたが、みんな元気に声を出してくれました。

 

そしてこの日はミャンマーからの助っ人が来て下さいました。

同じブースの並びでミャンマーの方が民族衣装を着て募金活動をされていました。

とても綺麗な衣装で、みんなの目を楽しませて下さいました。

海外からの助っ人(?)の方も楽しそうでしたよ。

 

夕方になっても雨は降らずバザー日和のひでした。

午後にはだいぶ売れてしまったのですが、まだまだこれからラストスパート!!

 

夕方になるとさすがに皆さんお疲れですね。

ほんと皆さんおつかれさまでした

また来月からもよろしくお願いします!

 

就労移行支援事業所グディでは安全を最優先しつつ、皆さんのスキルアップをサポートしていきますので、就職に向けて皆で学んでいきましょう。

 

お問い合わせ