東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設就労移行支援事業所グディです。

1年はあっと言う間で、今年もあとわずか・・・・・

 

さて、先週24日(金) 世間一般的には「クリスマス」と言うおなじみのイベントがありましたね?

皆さんケーキ食べられましたか?

私たちの施設では、当日「Xmasプログラム」として、普段とは違ったモノづくりのプログラムを2本行いました。

プログラムの詳細は、後日ご報告させて頂くとして、昼食後にはビンゴ大会を開催しました。

勿論、利益供与に当たらない範囲で、慎ましく質素にですよ!

当日の様子を少しだけアップしましたので、ご覧下さい。

 

 

今は感染症対策もあり、大声で笑うことも難しい日々ですが、1日でも早く、そんな日を迎えられると良いですね(^O^)/

 

お問い合わせ