東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!

駒沢大学駅から徒歩およそ3分の場所にある就労移行支援事業所グディのAです。

 

12月24日のクリスマスイブの日にグディではクリスマス会を行いました。

3つのプログラムに分け、しめ縄づくり、ケーキデコレーション、そしてビンゴを行いました。

利用者様全員分の用意がありましたので、皆何かしらプレゼントをもらうことができました。

衣類からカメラのようなものまで様々なアイテムがあったようです。

ただ、プレゼントは袋に入れていたため中身は外からでは分かりづらくなっていました。

ハラハラしながらカードに穴を開けていくわけですが、今回のビンゴの醍醐味としては早くビンゴになったからと言って良いものが貰えるとは限りません。後から数字が揃った人でも福を引けた人もいたのかなと思います。

日本でのクリスマスは一種の楽しいイベントになっていますが、個々の目標を持ちながらもこの一年間を共に頑張ってきた利用者様同士で年の瀬に思い出を作るというのは良いことだと思います。

 

来年には皆様にさらなる飛躍をしていただけるよう職員一同心より願っております。

就労移行支援事業所グディでは利用者様のご要望を伺い就職のサポートを行っています。

お問い合わせ