東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは!

駒沢大学駅から徒歩およそ3分の場所にある就労移行支援事業所グディのAです。

 

新年を迎え、私は先日初詣に行ってきました。

プライベートでも行きましたが、グディのプログラムの際にも神社を訪れたので2か所行ったことになります。

どちらも天気が良く気持ちよかったのですが、グディの利用者様と行ったときは前日に雪が降ったこともあり注意を払いながら慎重に移動をしたことが印象に残っています。

皆さん思い思いに参拝していて今年一年の目標など心に、誓いをたてた方もいたかもしれませんね。

またその後のおみくじも楽しんでいたようです。

皆さまにとって良い年になることを願っています!

 

誕生日が冬の季節だからなのか、年々寒さが苦手になりながらも私自身この季節が一番好きです。

関東ではそれほど頻繁でない分、雪も降ったら少し嬉しくなります。

雪化粧という言葉があるように、普段の景色が一変する様子は幻想的に映ることもありますね。ネットで調べると面白い写真がたくさん載っているので、何もやることなくて暇なときに少し覗いてみて下さい。

 

私がプライベートで訪れた神社でもまだ雪が残る中、参拝のため列をなして並んでいる人がたくさんいました。

どんなに寒くて足元が悪くても伝えたい・達成したいという想いがあるんだなと感じるとともに、そこまでする人の多くはきっとそのための努力もしっかりとしていると思うので皆さんの目標がもれなく達成されるといいですね!

 

就労移行支援事業所グディでは利用者様の要望を伺いながら就職活動をサポートしています。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ