東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設

就労移行支援事業所グディです。

 

今日は11月3日(祝) 文化の日ですね(^^♪

 

さて、就労移行支援事業所グディも以前は定期的に「社会見学」や「イベント」などを行っていましたが、

コロナ禍と言うこともあり、ここ2年は静かに就労訓練を行っていました!

そのおかげで、沢山の利用者が就職でき、大変うれしく思っています。

 

でも、やっぱり息が詰まる日々は辛いですよね?

 

ということで・・・・・

 

久々の「社会見学」を開催しています。

 

 

勿論、遊びではありませんから、しっかりと事前の打ち合わせをして出発です。

 

【打ち合わせ】

①楽しむ

②コロナ対策を万全に行う。

③勝手な行動はしない。etc・・・・・・

 

 

今回は混雑が予想されたので、施設近くの

 

 

駒沢オリンピック運動公園への社会見学です。

 

 

現地に到着すると、なんかすごい

人・人・人だらけ~!!!

 

何~?

 

マジー(-_-;)

 

なんと、

 

ラーメンフェスやってるじゃないですかwwwww

 

 

 

 

sekkakunanode,ittemirukotoni,

 

大勢の人が集まる場所で、どう振舞うのか?

こんなのも社会生活では必要なことですねwww

 

 

さぁ~みなさん、焦らず落ち着いて見学しましょう!!!!!

 

続きは「11月3日社会見学 その②」をお楽しみに~

 

お問い合わせ