東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設

就労移行支援事業所グディです。

 

ここからは

 

「その②」編

とにかく、会場は人だらけ、コロナ前のにぎやかさを取り戻していました。

 

みなさんも2年間「耐え忍んだ」自分たちへのご褒美ですね(^O^)/

さて、私たちも早速、長蛇の列に並び、ラーメン購入の訓練開始ですwww

 

最初に戻ってきたのは、今年の10月に就職した方です。

今日は面談のために、来所して頂いています。

 

面談の前に先ずは腹ごしらえですね!

鹿児島とんこつラーメン🍜

 

2番手は、なななんと・・・・・

グディが誇るイケメンスタッフのAさん⤴

おいおい、利用者さん差し置いて食べてるじゃんwwwww

 

 

 

3番手は、グディの落語家的バイタリティ溢れる美男

サッパリとした会津系塩チャーシュー麺

合図があったので会津🍜えらんだとさwwwww

 

お次は紅一点の美女~

ワンタン麺ですね!

これも美味しそう!!!

 

お次は、次期就職予定者のトップを走るMさん

雲丹入り🍜

雲丹入っているだけで、得した感じですね!

 

そして・・・・・・・・・・・・

 

次は・・・・・・・・・・・・・

 

10月から通所開始されたUさん

北海道の炙り豚盛り味噌ラーメン

それにしてもトッピングし過ぎでしょwwwww

 

因みに私もこれ頂きました。

 

東京ラーメンフェスタ2022は今週末まで開催されているそうです。

是非、皆さんも足を運んでみては如何ですか?

 

かなり疲れますが、その何倍もリフレッシュできますよ(#^.^#)

 

因みにグディは、就労移行支援事業所です!!!!!

障害を抱え一人で悩まれている方、就職したけど躓いてしまった方、サポートを必要としている方

お気軽にご相談下さいね。

 

ご連絡お待ちしております。

 

お問い合わせ